ストーリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本記事のタイトル画像

 

西暦2017年日本

 

ここには数知れない難しいファッション用語が世の中を支配している。

 

トップス、ブルゾン、セットイン、スリーブなどなど…数え上げればきりがない。

 

そんな日ごろ聞くけど、実際、わかるようなわからないような、あまり気にしない言葉がひしめいていた。

 

ある時、童貞中年、その名もオヤジが生活苦に追われて自分の洋服をフリマに出品しようとしていた時、ファッション用語がわからずに挫折しそうになっていた。

 

もう駄目かもと思ったまさにその瞬間に、突然、現れた、ヒーロー。

 

その名も、

 

ファッション戦士アパレル

 

彼は、次々に人々を困らせるファッション用語をわかりやすく解説するために日夜戦い続けている正義のヒーローである。

 

そんな彼は今日も誰を救うのであろうか?

 

あ、最後に、運営からのちょっとしたお願い!
本ブログは、ファッション戦士アパレルは、ブログ村主催のブログランキングに参加しております。

 

もし、もし、本記事がお役に立てたら下の画像のタップお願いいたします!
今後のアパレルの活動の糧になります。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*